【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すまぶらえっくす
ゲームの記事を書いて思い出したんですが、スマブラXも買いました。

友人とWi-Fiで対戦してみたら、0.5秒ほど反応が遅くてまともにプレイできませんでした。残念。

発売してから1ヶ月ほど経つのに未だに誰とも対戦していません。
妹とはプレイしましたがアクションは得意ではないのでいい勝負はできませんでした。

3月1日に友人宅に遊びに行くのでそこでの対戦が楽しみです。

今度記事を書くときはその内容になるのかな~。
【2008/02/25 18:31】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
もんすたーはんたー
暇だから最近ハマってること書いちゃおうかな!

去年の7月ごろに友人に誘われてカプコンのモンスターハンターフロンティアってオンラインゲームを始めました。

モンハンやるのはフロンティアが初めてだったのでそりゃもう四苦八苦しながらですよ。
なんせオフラインじゃないのでモンスターのHPも攻撃力も高いらしいので!
続きを読む
【2008/02/25 18:25】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
避妊手術
土曜日にクロを病院に連れて行き、避妊手術をしてもらった。

お泊りだったので家がいつもと違う雰囲気。

次の日病院に向かえに行くと、安心したのか帰りの車の中で粗相を。


おなかには痛々しい縫合のあとが。ていうかまだ糸がついている。

完治するまで自分で舐めて取っちゃわないか不安…。


腰のあたりが前よりもすごく細くなっていた。

足腰に響くのか、動きがすごくぎこちなかった。

以前は階段を1つ飛ばしだったのが今は1段ずつゆっくりと。

早く治って飛び回ってもらいたい。

肥満には気をつけなければ。
【2008/02/04 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
にゃー
071230_1044~02


猫です。

にゃーにゃー。

名前はクロ。

にゃー。






気になる人だけ続きをどーぞ。
続きを読む
【2008/01/29 23:53】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイト頑張ってマス
パソコン買いました。
先週注文して、ようやく水曜に店の方に届いたようです。

http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVNF70U&SERIES_CODE=605&ONLY=0

18万5000円の出費~。

xpが在庫がもうなかったのでvistaを購入。

今まではメモリ256Mを使っていたので快適快適~。

【2007/04/12 13:16】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
